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今実習中なのですが、看護問題を立案するのに教員と病棟の看護師さ...

看護学生・国試
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ナースA
学生, その他の科
今実習中なのですが、看護問題を立案するのに教員と病棟の看護師さんとで指導が違っていて困っています。 教員は昨日の指導の時にナンバリングまで決めてしまい、指導を受けたのでその通りに看護問題を立案したのですが、今日カンファレンスがあり病棟の看護師さんに看護問題の優先順位がズレていると指導がありました。 私の立案した問題ではなかった為納得いきませんでしたがカンファレンス中に言う訳にもいかず困ってしまいました。 教員との問題でもあるため他の教員にも相談出来ず八方塞がりの状態です。 自分が本や資料から調べたケアの方法や内容と、病棟の意向は違いますし、学生のため自分の意見を通して行く訳にも行きませんし、教員の指導を信じて訂正しますが、それで修正していくとどんどん看護の介入の方向性がズレてしまうと思います。 このような場合はどうすればいいのでしょうか。
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    ナースB
    病棟, 精神科
    もう終わってしまったと思いますが…いまさらながら 実習大変ですよね…お疲れ様です わたしもよくありました、学生時代 板挟みで辛いですよね… わたしはそういう時は指導者に相談するふりをして「先生にこう言われたんですけど」逆に先生には「看護師さんにこう言われたんですけど」と前置きしてました(笑) 自分の意見はもちつつという感じですね

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