看護師だけの相談アプリ
アプリを無料でダウンロード!
アプリで開く
記事・質問を検索する

看護と全然関係ないんですけど貧乳すぎて彼氏に申し訳なく思ってし...

つぶやき
ユーザーアイコン
ナースA
新人ナース, 内科
看護と全然関係ないんですけど貧乳すぎて彼氏に申し訳なく思ってしまいます😭マッサージとかジェルとか色々試したんですが全然効果ないです😭
回答
ユーザーアイコン
ナースB
一般病院, 内科
たしかに…男はオッパイ好きな人が多いかもしれませんが(笑) 彼が大きいオッパイが好きならかなさんと付き合わないんじゃないですか😅
ユーザーアイコン
ナースA
新人ナース, 内科
質問者
返信ありがとうございます! 確かにそうなんですけど画像で見せてくるんですよ笑笑この人いいなーとか笑笑
ユーザーアイコン
ナースB
一般病院, 内科
だからといってかなさんが申し訳ないと思う必要は無いと思います💧 かなさんもボディビルダーの画像送って「この人いいなぁ〜」ってやってみたらどうでしょう?(どんなタイプがお好きかわかりませんが笑)
ユーザーアイコン
ナースA
新人ナース, 内科
質問者
1回そうしてみます笑笑

質問をシェアして友達に教えてみよう!

今すぐ無料ダウンロード!

AppStoreでカンゴトークをダウンロードGoogle Playでカンゴトークをダウンロード