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自分が受け持ってない患者の対応したらちゃんと受け持ちに伝えてよ...

つぶやき
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ナースA
病棟, 外科
自分が受け持ってない患者の対応したらちゃんと受け持ちに伝えてよ!患者と会話成立しなくて困るんだけど!!後から確認したら「あぁ、○○した」って答えるだけ。 夜勤してて一番上の先輩の記録が終わるまで休憩入れない日だった。ありえない。責任者なんだからちゃんとして。本当にこいつとは一緒に働きたくない。
  • 休憩
  • 受け持ち
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  • 回答
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    ナースB
    一般病院, 内科
    連携プレイで仕事しているし、したことに対して報告・連絡・相談は確実にして欲しいですよね。 確認後に「◯◯した」って言われることで患者さんとの空気が悪くなったり、頼まれごとであればクレーム案件になりますし。。 あと、上の先輩で配慮が足りない夜勤は本当に困りますよね。 ご飯休憩のタイミングや仮眠のタイミング、自分の仕事が終わるまで声をかけない人とか居るとイライラする気持ち分かります。 私はよっぽど言いにくい人でない限り休憩のタイミングは上の方に軽く声かけるようにしてます。 そういうのを声をかけるのが苦手な方の影響で自分が休憩とれないのは理不尽だし、納得いかないので。
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    ナースA
    病棟, 外科
    質問者
    ありがとうございます。 今の職場には気軽に話せる人がいないので、共感していただけてうれしいです。 私ももっちさんのように、上の人に声かけられるようになりたいです。 入院などの対応をしていたわけでもないのに、休憩時間が規定時間取れないなんて嫌です。

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